大口ローン専門のユーファイナンス

複数の消費者金融から借り入れをしている人は、一度は一本化を考えたことがあるのではないでしょうか?
 

そして、実際に借換えの申し込みをしたが、審査が通らなかったという人もいるかもしれません。
 

そんな人にオススメしたいのが、ユーファイナンスという消費者金融です。
 

ユーファイナンスは、大口のローンを専門にしており、二大商品が借換えと不動産担保ローンという、中小ではめずらしい特色を持っています。
 

では、大口ローン専門のユーファイナンスとはどんな会社なのか、具体的に見ていきましょう。

⇒ユーファイナンスの申し込みはこちら
 

1.ユーファイナンスのビッグローンはここがすごい!

 

ユーファイナンスでは、借換えを目的としたビッグローンと、資金使途自由の不動産担保ローンという二つの商品があります。
 

まずは、ビッグローン商品の詳細についてご説明しましょう。
 

①ビッグローンとは?

 

ビッグローンは、借換えによって債務者の負担を軽減することを目的としている商品ですので、総量規制の例外として扱われます。
 

そのため、他に借り入れのない人や、資金使途が自由な小口融資等は受付していません。
 

融資金額は100万円~700万円と幅広く設定されていますので、借り入れ総額が高額な場合でもまとめられる可能性が高いのは嬉しいですね。
 

金利が7.3%~15.0%と低めの設定になっているのもありがたいです。
 

高額審査のため、身分証の他に収入証明書類も必要になりますので、あらかじめ準備しておきましょう。
 

②ビッグローン最大のメリットについて

 

ビッグローンの驚く点は、他社借り入れ10社以内であれば審査可能ということです。
 

冒頭に、他で申し込みして審査が通らなかった人にオススメと書いた一番の理由がここにあります。
 

もちろん、他の消費者金融でもおまとめローンは実施していますが、他社件数は多くても4件くらいまでを審査対象としているところが多いようです。
 

つまり、いくら借換えを目的とした商品でも、あまりに件数が多いのはNGというわけですね。
 

とろこが、ユーファイナンスのビッグローンなら、件数が多くても大丈夫なのです。
 

これはやはり、大口融資だけを専門にしているユーファイナンスならではの強みと言えるでしょう。
 

③審査で注意したい点とは?

 

さて、他社件数には寛容なユーファイナンスですが、他社の利用状況は審査に大きく影響します。
 

具体的には、他社の返済で遅延情報があると審査がかなり難しくなるらしいのです。
 

口コミを見ますと、審査に通らなかった人のほとんどは、他社利用で延滞していた事実があったと言っています。
 

しかしこれは、当然と言えば当然のことで、返済能力の有無を確認するのは貸金業で最も重要視する点ですので、特別審査が厳しいということではありません。
 

それから、もう一つ注意しておきたい点は、申し込みが予約制であることと、原則来店審査となる点です。
 

来店不要の流れが主流となっている昨今、来店審査を原則としているのは大変めずらしい気もしますが、大きな金額を貸付するのですから、
 

やはり債務者の人柄も含めて実際に会って確認したいと思うのは当然のことかもしれませんね。
 

なお、事務所は東京に1店舗ですので、地方の方は多少不便を感じるかもしれません。
 

2.借換え以外で大きく借りたいなら不動産担保ローンがオススメ!

 

さて、借換えメインで大口のローンを打ち出している消費者金融は他にもありますが、ユーファイナンスはそれだけではありません。
 

資産を有効活用したいと考える人のために、不動産担保ローンも用意しているのです。
 

不動産(居宅等を除く)担保ローンも、借換え同様総量規制の適用除外となります。
 

ですから、ユーファイナンスでの融資金額も100万円~3000万円とかなり高額ですし、なんと、それ以上の金額でも相談に応じてくれるそうです。
 

金利は4.5%~15%ですので、長期で低利な資金を利用することが可能となるのは嬉しいことですね。
 

審査については、こちらもビッグローン同様、まず予約をしてから来店審査となります。
 

不動産担保ローンは登記簿謄本や公図等、準備する書類も多くなりますから、予約の時点でしっかり確認しておきましょう。
 

3.接客のよさにユーファイナンスは定評があります

 

来店審査が必須となると、気になるのは接客ですよね。
 

中小の消費者金融は、どうしても知名度が低い分情報が少ないですので、怖いイメージを持つ人もいることでしょう。
 

では、ユーファイナンスの接客はどうなのでしょうか?
 

実際に来店した人の口コミによれば、接客はかなり感じの良い応対のようです。
 

審査に通らなかった人でも、接客は良かったと褒めているくらいですから、接客については安心しても大丈夫でしょう。
 

来店での審査は、わからないことがあったらその場ですぐに聞くことができますし、じっくり相談して決めることができるというメリットがあります。
 

大口の融資をお願いする、ましてや不動産を担保に入れる可能性もあるわけですから、信頼関係を築いた上で利用したいですよね。
 

しかし、来店するまで審査結果がわからないのは不安も大きいと思います。
 

そんな方のために、ユーファイナンスの公式サイトには、申し込みの他に相談窓口というフォームが設けられています。
 

申し込みを迷っていたり、気になる点があるのであれば、まずは一度相談してみるというのもよいでしょう。
 

以上の点から、大きな金額を必要としている人にとって、ユーファイナンスは心強い味方となる消費者金融であると言えます。
 

⇒ユーファイナンスの申し込みはこちら

⇒即日融資できるおすすめの銀行系カードローンはこちら